おでんの日

 先週9月1日と2日に、通塾している生徒たちにおでんを振舞いました。というのも、セブンイレブンでおでん70円セールを行なっていたからなのですが・・・。一人ひとり自分であらかじめ選んでいた2個ずつのおでんを、みんなおいしそうに食べていました。「先生ありがとう」「先生ごちそうさま」と言ってくれたので、またいつかおでんの日を設定したいと思います。 セブンイレブンといえば、19条南4丁目のセブンイレブンさんに、和喜塾の広告チラシを置かせてもらっています。セイリョーいちまるさんにも置かせてもらっていて、持って帰れるようになっていますのでどうぞ。ほかには、わかばいちまるさんと宮脇書店さんとたっかめさんにポスターを貼らせてもらっています。ご協力ありがとうございます。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン