「けなげ組」会員番号100

 8日の焼肉大会、滞りなく終了しました。近日の天気が思わしくなく前週から心配していましたが、暑い一日になりました。お友達を連れて参加した塾生もいて、総勢22名が参加してくれました。今年度は、ビンゴゲームあり、景品あり、スイカあり、で、昨年を上回る盛り上がりでした。次のイベントはスポーツ大会です。

 さて、知る人ぞ知る「けなげ組」。亀田製菓さんの柿の種の個包装パッケージに載っているキャラクター達です。コルクの栓、トゲ、円周率、体重計など、けなげに活躍しているもの達が、ひとことつぶやいていてほのぼのします。そんな愛嬌のあるキャラクターの中でも、昨日発見した会員番号100は特別でした。感動しました。衝撃でした。つい島田○助さん司会のテレビ番組「深イイ話」に投稿してしまいました。

けなげ組会員番号100は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あなた自身」でした。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン