11月は面談月間です。

今年の11月も、保護者の方々との個別面談月間としました。今回は昨年の北見の塾よりも面談申し込み率が高く、帯広の方たちの我が子の教育への関心の高さがうかがえて嬉しく思います。面談は来週1週間がピークとなるので、今日は散髪に行ってきて気合十分です。あとほかに11月からは、中学校のテストがたくさんありますね。後期中間テストが、11月6日八中3年、7日五中3年、10日緑園、19日南中、28日五中1・2年、12月3日八中1・2年、とかなりばらついています。学力テストも11月6日1・2年、12日3年、12月3日3年と続いています。塾生全員が自己最高点を取れるよう、生徒達と共に完全燃焼するつもりで頑張ります!気合ダァ〜!

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン