志大学&プチ同窓会 in北見

 先週末、北見に行ってまいりました。北見のトップ塾志学会様主催の第2回北海道志大学に参加させていただきました。とても勉強になりました。 北見を出てたった半年しか経っていませんが、とても懐かしく思えました。志大学の講義が始まる前の2時間を使い、北見GL生プチ同窓会を開きました。来てくれた13名のうち11名が高校1年生で、新しい環境でたくましく成長した姿を見せてくれました。また、中学2年生の2人の男子も、半年前と比べて心身ともに随分と成長していました。もう一人出会った中2の生徒がいて、たまたまその子Sちゃんが札幌に発つ日だったので、朝9時半に北見駅で会いました。じつはSちゃんはMusic Revolutionに出場したのでした。ギターの弾語りで臨むのですが、たった3ヶ月前からギターを始めたというから驚きです。北見大会で10組の中で優勝し、札幌大会で全道からの26組と歌を競い合うのでした。お守りを渡し、元気よく送り出しました。 Sちゃんをはじめ北見の塾生の今後の成長を陰ながら応援し続けます。また来年、志大学が北見開催ならば、第2回GLプチ同窓会を開きたいと思います。もちろん帯広でも、和喜塾同窓会を開催し続けていきます。

Comments are closed.

最近の投稿


↑友だち追加していただくと、LINEで連絡が可能です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン