一気に5名が入塾!

久しぶりの更新です。

5月17日~22日の間に、小学生1名・中学生4名が新たに和喜塾生となりました。
例年3~4月に入塾が集中していて、5月の入塾は割と少ない傾向だったので驚いています。
和喜塾の4年間の実績が確実に広まっている様に感じます。

1ヵ月後には中学校で前期中間テストが行われます。
中学校で新指導要領が導入されてから初めてのテストです。
難化する学習内容にどう対応するか、学習塾の真価が問われますね。

 
さて、プライベートの方でも最近いろいろあります。
4月27日、帯広聖公会幼稚園父母の会総会において、今年度も父母の会会長を任されることとなりました。もう3年目です。
関連して、明日5月23日には、十勝私立幼稚園連合父母の会(連P)の会長会議が行われます。翌週30日が総会です。
今年度は聖公会幼稚園が当番園になりますので、連Pの中での会長にもなる流れです。
来年度の北海道私立幼稚園連合父母の会全道大会の準備も必要で、なかなか忙しそうですが、未来を担う子ども達のため精一杯頑張りたいと思います。

Comments are closed.

最近の投稿


↑友だち追加していただくと、LINEで連絡が可能です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン