塾長挨拶のページを更新しました

2年間公開していた「塾長挨拶」を、新しく書き換えました。以前の文章は、わかりづらいと数名から言われたことがあります。自分で読んでみても、確かにわかりづらいかな、と思いました。当時はまだ、教育に関してはっきりと言葉で表せなかったからなのでしょう。
しかし現在は、塾生の成績は上がり、継続率はとても高く、紹介をたくさんしていただき、春期講習会を大好評で・・・と自信がかなりついてきました。自分のやってきたことに間違いはなかったのだと。徐々に自分の考えがわかってきて、うまく言葉で表現できるようになってきました。どうぞ新しい塾長挨拶のページをご覧ください。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン