久しぶりの更新です

160501_1033~02

毎月1回は更新したい、と思いつつ、今回は1ヶ月以上空けてしまいました。その言い訳も含め、塾のことプライベートのこと交えてお伝えいたします。

1、ゴールデンウィークには、家族6人で、富良野・美瑛・旭川・層雲峡・苫小牧・仙台・釧路などに行ってきました。添付の写真は美瑛にある「青い池」です。塾生さんたちへのお土産は、仙台の「うまい棒牛タン塩味」にしました。
2、春期講習や無料体験を経て、今春の新規塾生さんは34名となりました。本部教室と西教室、子別コースと集団コース、のバランスがとても良く、各クラスが落ち着いた学習環境で取り組めています。
3、お世話になっている企業さんよりいただいているニュースレターの新入社員紹介ページに、和喜塾を卒業した生徒さんが載っていました。たくましく成長した姿に涙腺がゆるみました。近いうちに会いに行きたいです。これからの活躍を期待します!
4、ひと月以上前になりますが、今年度志望高校に合格した卒塾生が来てくれました。入試の得点がトップだったので新入生代表として挨拶をするという嬉しい報告でした。和喜塾で自分の学習法・学習ペースを身につけられたので、高校3年間トップクラスを維持できると信じています。
5、今春、我が家の3番目の子が小学校入学、4番目の子は幼稚園入園を果たしました。2人とも元気いっぱい日々成長しています。来年は、1番目の子が中学校に入学します。時が経つのは早いですね!

Comments are closed.

最近の投稿


↑友だち追加していただくと、LINEで連絡が可能です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン