ハイキュー!

最近バレーボールをする夢をよく見ます。
日曜日に放送されているテレビアニメ「ハイキュー」を見るように
なってからですね。
バレーボール部としての高校・大学の7年間の日々の練習や
試合などでの、アタックやブロックを爽快に決めた思い出、大事
な局面でミスをしてしまった思い出、面白い仲間や優しい先輩
たちと喜び合ったり悲しみ合ったりの思い出などたくさんあります。
ハイキューの主人公ひなたと同じポジションでしたが、
アタックが得意でレシーブが苦手なひなたとは逆に、
アタックが苦手でレシーブが得意でした。
たまに土曜日に社会人バレーに参加させてもらっています。
ハイキューを見てバレーボール愛好者が増えることを願います。

明日と明後日は中間テスト対策補習をがんばります!

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン