しんせつ指導和喜塾

あと2日で次女が2歳になります(^^)さて、冬期講習会もあと4日で終わりますが、ほんっとに忙しい日々です。というのも、部活や少年団や習い事を頑張っている生徒さん全員が講習会の内容を消化できるよう、朝から夜まで綿密にぎっしりと講習日程を編成したからです。「いただいた授業料は無駄なく学力アップとして還元したい」という想いが、しんせつ指導和喜塾の根本となるところです。どんな生徒さんも平等に学習できる環境を提供し続けたいと思っております。さらに和喜塾では、「中学卒業おめでとうパーティー」を開催します。今週、中3塾生に和喜塾通信でお知らせしました。直前ゼミが3月3日で終わり、3月8日にパーティーを行います。もちろん参加費は無料です。昨年は北見で17人の中学卒業生が参加しました。帯広1年目の今年は、8人が参加の予定です。場所は某焼肉バイキング店ですが、「アイス食べ競争」は北見・帯広共通なんですね。笑いあり涙ありの一生の思い出にしたいです。実は私が一番楽しみにしているかも・・・

この記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の投稿


↑友だち追加していただくと、LINEで連絡が可能です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン