和喜塾焼肉会

 夏期講習会もようやく半分が終わりました。午前10時〜午後8時20分までの日もあり、充実          している今日この頃です。集団コースの生徒が増えたほか、家庭教師の依頼もあって、和喜塾          はかなり盛り上がってまいりました。開校してから5ヶ月目の現在で生徒数27名となりました。               さて、8月10日に和喜塾主催の焼肉会を行います。保護者の方含めて15名が参加予定で         すが、明日が申し込み締切日なのでもう少し増えそうです。普段勉強を頑張っている生徒達           に、リフレッシュとエネルギーチャージをしてもらおうと思い、毎年の恒例行事にしていきます。            普段の授業では見られない生徒達の一面を見るのがとても楽しみです。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン