高校入試まであと110日

朝晩冷え込んできました。
和喜塾は、外壁リニューアルが完了し、昨年より暖かくなりました。
近いうちに、今月第一子を出産した札幌在住の妹に会いに行く予定です。

さて、中学生はテスト・テストの日々を過ごしています。
10月から3年生は、総合B、後期中間テスト、道コン、総合Cを終えました。
さらに今後は、模試Ⅰ、道コン裁量トライアル、学年末テストと続きます。
1・2年生についても、先週学力テストが終わり、来週からは後期中間テストがはじまります。
2学期制の高校も今月末から来月にかけて、後期中間考査があります。

和喜塾では、毎週土曜日に「学力テスト対策講座」を開催中です。
総合Cの結果はまだ全員分を把握していませんが、今のところ平均13点アップです。
ほかに生徒が喜ぶイベントとして、今年も「おでんの日」を設定し、おでんを振舞いました。
テスト続きの生徒たちにエネルギー注入です!
12月22日からの冬期講習会中にも、クリスマスケーキを毎年みんなで食べています。
冬期講習会のご案内は、来週に当サイトでお知らせします。
25日にはどうしんデリバリ(どうデリ)でご案内させていただく予定です。

Comments are closed.

最近の投稿


↑友だち追加していただくと、LINEで連絡が可能です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン