和喜塾スポーツ大会開催

10月10日(日)に、毎年恒例の和喜塾スポーツ大会を開催します。今年は近所の白樺公園で、マラソンとキックベースを行う予定です。8月の焼肉パーティー同様、塾生のリフレッシュと塾生間のコミュニケーションをはかるのが目的です。ジュースや景品を用意して、子どもたちの笑顔をたくさん見たいと思います。また、天気予報どおりの良い天気を願っています。
私事ですが、翌日11日の体育の日は、十勝私立幼稚園連合父母の会主催の親子レクに参加します。今年はじめて参加しますが、たくさんの幼稚園が集まるので大変な盛り上がりを見せてくれることを期待しています。実は私は、娘たちの通っている帯広聖公会幼稚園の父母会会長を今期務めていまして、運動会での挨拶などをさせていただいているのでした。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン