新年度がはじまりました

久しぶりの日記更新です。1ヶ月ぶりです。このブログを楽しみにしている皆様、お待たせしました。ご心配をおかけして申し訳ありません。私も和喜塾も元気です。3月上旬からかなり忙しかったです。無料体験会からはじまり、小学英語講座、春期講習会とそれに伴う保護者面談です。終始和やかな雰囲気で、講師3人で滞りなく終えることができました。昨年同月を大幅に超える生徒数で新年度授業が始まりました。新しい塾生を迎え、講師陣の気合も十分です。日々自己研鑽し、和喜塾塾生の皆様に最高の授業を提供していきたいと思います。尚、英語主任の牧野先生は、今までに数十人も看護系の大学・専門学校等に輩出してきた経歴の持ち主です。そこで和喜塾では、新たに「看護コース(仮)」を設ける予定です。どうぞお楽しみに(^0^)

この記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン